美熟で痴的なご奉仕奥さん

■店舗情報

美熟で痴的なご奉仕奥さん
業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 梅田
営業時間 : 11:00~23:00 / 受付時間:10:30~22:00
タイプ : 人妻/熟女系
目安料金: ¥7,000~
ホームページ


コース・料金
料金表 通常 デリバリー
40分 7,000円
60分 9,000円
70分 10,000円 11,000円
90分 13,000円
100分 15,000円
120分 18,000円
130分 20,000円
延長 15分3000円


■体験談
「うすらハゲ」さんより体験談を投稿していただきました、ありがとうございます!

電話に出た男性店員は店名を名乗りません。
私も店名を言うのは恥ずかしいので、ホームページを見たのですが,とイベントが適用可能か確認し、指名は出来るのかを確認しますと、指名料が1,000円発生しますとのことでしたので、フリーでお願いをし、前回と同じホテルでの待ち合わせとのことでしたので、すぐに待ち合わせ場所に向かいました。

それから暫く待っておりましたが、何の音沙汰もありません。もしかしたら連絡の行き違いで外で待っているかも知れないとホテルの外に出て見ますが、それらしき人物は、見当たりません。
おかしいなぁともう一度、待合室に戻ろうとした時、ホテルの前に、電話をしながらキョロキョロしているマスクをしたおばさんが現れました。もしかして、このおばさんが今日の相手なのか…と指名料1,000円をケチったことを後悔しましたが、いまさら後の祭りですので、気を取り直し努めて明るく話しかけました。彼女からも予約時に私が告げた名前を呼ばれましたので、彼女で間違いないのだと腹をくくりました。

彼女はフロントに60分で入ることを告げ、エレベーターで部屋に向かいました。室内は前回同様、狭いですがとても綺麗です。
部屋に入り、マスクを取った彼女の顔を見ると、かなり年齢がいってるように見えましたが、話を聞いてみると私よりも年下のようでした。後でホームページで確認しましたが、掲載されている年齢よりも、+10歳ほど老けて見えました。ごめんなさい。

しかしながら、服を脱いでTバック1枚の姿を拝見したところ、肌、体型ともに20代だと言っても差し支えないほどに美しく、また気さくな性格の方で、すぐに打ち解けることが出来きましたので、サービスに期待が持てそうな予感がしました。

浴槽にお湯が溜まったころを見計らい、2人で浴室に向かいました。彼女はスポンジで泡を作ると、椅子に座った私の片脚の上に乗っかってきて、股で腿を洗ってくれたり、腕を胸で洗ってくれたりとまるでソープランドのような洗体をしてくれました。
お返しに私も彼女の体を洗ってあげたり、乳首を舐めたり吸ったりして気持ちよくしてあげました。

彼女は私の体を拭いてくれて、拭き終わると私はベッドにダイブしました。彼女にもすぐにベッドに来て欲しかったのですが、Tバックが濡れたので着替えるとのこと。先ほどの極小Tバックから布地の多いパンティに履き替えてしまいましたので、もと履いていたのに戻してほしいとお願いし、もう一度着替えさせました。

彼女はベッドに来るなり、お返しよと私の乳首を舐めてきました。とても優しくて気持ちの良い乳首舐めに愚息の硬度が一気に上がりました。

それを見計らって、彼女は私の愚息に安全サックを被せると、いきなり奥まで咥えこみました。そこから激しいディープスロートが始まりました。私も出来る範囲の攻撃をしようと彼女のお尻を私の顔のほうに向けてもらい跨ってもらいます。所謂69の体勢になってもらって、彼女の極小Tバックを更に極小になるように食い込ませ、顔の上に乗せようとしますが、彼女の身長と私の身長が合わず、愚息を咥えてもらいながらの顔面騎乗は出来ませんでした。
仕方なく、69を解き、安全サックを外してもらって、最後は尻手コキにてフィニッシュ。自分のお腹の上に大量のスペルマを放出いたしました。

イった後も暫く愚息をシゴいて搾り出してくれていた時、アラームが鳴ったので、バッチリやねと褒められました。暫く微睡みながら後処理をしてくれた後、浴室に向かうよう促されました。浴槽にお湯を貯めてもらっていたので、その中に浸かり、ローションを落としました。

浴槽から出ると、彼女がシャワーで綺麗に洗ってくれました。彼女もTバックを脱いで下半身を洗うかな~と期待していたのですが、それはなく、浴室から出て、小さなタオルで拭いて、再び浴室に戻り新しいパンティに着替えておられました。この辺りは流石に教育が行き届いているなと感心しました。

彼女とはホテル前で別れました。
いい意味で予想を裏切られたのサービスに大満足し、ニヤニヤしながら帰宅させてきた抱きました。




○○ちゃんはどうだった、△△はオススメ!などの体験談・コメントお待ちしております!