ファーストスパ

■店舗情報

ファーストスパ
業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 谷町九丁目
営業時間 : 10:00~03:00 / 受付時間:08:00~03:00
タイプ : 若妻/お姉さま系
最低料金 : ¥18,000~
ホームページ


コース・料金
料金表 基本コース First Free
60分 11,000yen13,000yen
80分 14,000yen 16,000yen
100分 17,000yen 20,000yen
120分 20,000yen 24,000yen


■体験談

【利用コース】

80分 20500円
(コース料金18000円+ホテル代2500円)
オイルマッサージ+ハンドサービス+洗体

【受付対応】

電話対応のみ、愛想がよく、声も聞き取りやすい。
説明も判りやすく丁寧な印象で○。

【在籍嬢】

HPだと30人程度を確認できる。
各時間5人程度は出勤しているようだが、同じグループ店と比べても少なめ?

【プレイ内容】

谷九の「ファーストスパ」はいわゆる性感エステ店。
バニラスパなどのグループと同系列で、女の子によるオイルマッサージと、手コキが基本プレイ。
コースによって洗体をつけたり、オプションでキスやゴムフェラも可能

予約の際、特に希望が無ければファーストフリー(フリー限定コース)での利用がいいですよ、と勧められましたが良いなと思ってた子が空いていたのでそのまま進めます。
特に粘られることも無かったですが、あとで値段を見てみると5000円くらい変わってくるみたいなので少し後悔。

ホテルの前で待つこと10分ほど…「お待たせしました。Kです。」
HPの写真よりも正直かわいいんじゃないか?という程のルックス。
ファーストスパは容姿にこだわっているとの話は聞いていましたが、これには納得せざるを得ません。

部屋に入るとプレイの準備に取り掛かかるKちゃん。
ジロジロとスケベな視線で眺めるほど、スタイルの良さがわかります。
シャワーとベッドの準備がおわり、服を脱がせてもらいシャワーへ。

シャワールームに入り、軽くシャワーで流してもらったら、Kちゃんは手にボディソープをつけ、マッサージするように揉みながら洗ってくれます。
後ろを向くと、お尻から背中をゆっくり揉みあげて丁寧に洗われる。
服は着ていますが密着してるので、柔らかい感触が伝わってきます。
この時点で出してしまいそうなくらい興奮してしまっています。

背中がおわり、今度は前面。
興奮した状態で改めて向かい合って、かなりドキドキしてしまいました。
洗体が終了して体を軽く流し、タオルで拭いてもらったらついにベッドへ移動です。

ベッドに敷かれたタオルの上にうつぶせになり、下着姿になったKちゃんがオイルをたっぷり塗ってマッサージをしてくれます。

足、太ももからお尻とだんだん上に昇っていき、それに比例するかのように興奮度もアップ
マッサージ自体もしっかりとした動きで、レベルの高さが伺えます

全身をマッサージし終えると、横向きになるように指示されます。
するとKちゃんも添い寝するような体勢で寝転び、抱きかかえるような並びに。
すると全身をフェザータッチしてきて、ゾクゾクします。
抱き締めたくなるような気持ちを必死に我慢し、ひたすらされるがままに。

そしてふくらはぎのあたりから太腿をなぞり、ついに手が竿の方へ
優しい手つきでペニスを手に取るKちゃん。
ガチガチに固くなった竿はもはや射精寸前
ビクビクと身体を悶えさせている僕を見ながら手コキをし続けるKちゃん。

手コキは緩急を付けてギリギリのところで我慢させられてしまいます
想像以上のテクニックと気持ちよさでヨダレが出そうになるほど
そしてラストスパートと言わんばかりにペースを上げ、一気に射精させられる…。

シャワーを終え、服を着てホテルのフロントで精算。
かなり素晴らしい体験が出来ました…
フリーコースも気になりますが、また指名して遊びに行くと思います。


【総合評価】

ビジュアル ★★★★★

スタイル ★★★★★

サービス ★★★★★

料金 ★★★★☆

総合 ★★★★☆



他にも○○ちゃんはどうだった、△△はオススメ!などの体験談・コメントお待ちしております!


■店舗情報を確認