olive

■店舗情報

Olive(オリーブ)
業 種 : デリバリー型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル)
営業時間 : 10:00~05:00
タイプ:若妻/お姉さま系
目安料金:¥10,990~
ホームページ


コース・料金
料金表 指名料込
75分 10,990円
90分 13,990円
120分 18,990円
150分 23,990円
180分 29,990円
240分 40,990円
300分 51,990円
360分 62,990円
420分 73,990円
480分 84,990円
延長 15分 3,000円
入会金
指名料 指名料料金込
その他 ※90分以上はソフトタッチ無料
※180分以上はソフトタッチ+トップレス無料
大阪市内交通費無料!!(一部地域除く)
・24時以降利用可
サービス内容
基本サービス エステオイルやパウダーを使い、各部位を丁寧にリラックスマッサージいたします。
最後は、密着回春ハンドマッサージで下半身もすっきりリフレッシュしていただけます。
有料オプション キス 1,000円
ソフトタッチ 1,000円
トップレス 2,000円
前立腺マッサージ 2,000円
オールヌード 3,000円


■体験談 「匿名希望」さんから体験談を投稿していただきました!ありがとうございます!

オリーブに惹かれた理由はなんといってもその「価格の安さ」。
イベント利用で60分8,000円を切るというのは、貧乏サラリーマンにはありがたいです。

しかし安かろう悪かろうがこの業界の方程式ですから、体験談などで内容を充分確認した結果、ようやく訪問を決意し電話をかけました。
ホームページで見たイベント伝え、十三に着くだいたいの時間と、また十三駅に着いたら連絡する旨を伝え電話を切りました。

十三駅に到着し電話を入れると、すぐに女の子を待ち合わせ場所に向かわせますとのこと。
大通りに面したコンビニです。

しばらく待っていると、◯◯さんですか?との予約時に伝えた名前を呼ぶおっさんが現れましたので、そうですと答えると、すぐに女の子を連れて参りますとのこと。
オッサンが女の子を連れて戻り、女の子とご対面です。

化粧濃いめですが、声の感じからしてそこそこ若そうな女性。
背は低いながらスタイルは良さそうなので、サービスに期待することにして目の前のホテルに入りました。

部屋に入り、お店に電話を入れたあと、軽い説明ののちシャワーへ。
イベント利用だとシャワーは一人で浴びてもらうということで少々がっくりしながらも体を洗います。

シャワーから出るとベッドにうつ伏せになるように言われ、その通りにし、施術タイムの開始です。
ちなみに、彼女の施術着はブラジャーとTバックの下着姿で、服の上から想像したとおりスタイルはかなり良いです。

マッサージは肩から始まり、背中、腰へとオイルマッサージが行われますが、期待していた以上に上手で、過去、性感系マッサージ店で受けたオイルマッサージの中では最高峰の腕前だと感じました。

一生懸命、丁寧に、力強くマッサージをしていただき、別の気持ち良さにウトウトしてしまいそうになりましたが、下半身に移ると先ほどまでの力強いマッサージとは全く違うエロさを感じるマッサージに変化し、後ろから睾丸、陰茎、亀頭へとリンパを流す技術に、愚息はカチンコチンになってしまいました。

そこから仰向けになるように指示され、背中を向けた状態で私の胸に腰を下ろし、カチンコチンになった愚息を優しくマッサージしながら、お尻を私の顔近くまでグライドしてきます。

そして執拗なアナルへの攻撃に再び愚息はカチンコチンになり、愚息の扱きに耐えることが出来ずに大量に射精。
イッた後も暫く奥から絞り出すようなマッサージにタンクは空っぽになってしまいました。

アラームが鳴り、またシャワーを浴びて着衣し終わると、彼女から会員証と次回利用出来るサービス券をいただきました。
忘れ物がないかを確認し、部屋を出て、エレベーターで一階に下り、フロントで彼女がホテル代を支払うのを待ってからホテルを出て、ホテル前で彼女と別れました。

最初はどうなることかと思いましたが、施術技術の素晴らしさに、次は長い時間で入ってみようと思いました。


○○ちゃんはどうだった、△△はオススメ!などの体験談・コメントお待ちしております!


■店舗情報を確認