service02

■店舗情報

Lagna(ラグーナ)
業 種 : 受付型
エリア : 日本橋
営業時間 : 11:00~24:00
タイプ:若い女の子系
目安料金:¥10,000~
ホームページ


コース・料金
料金表
60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
延長 10分 3000円
入会金
指名料 2000円

■体験談 「さとる」さんより体験談を投稿していただきました!ありがとうございます!
以前はラクーアと言うお店で現在のホテル同行型ではなく、受付場所の同階に数室、内装をアジアンチックに改装された部屋の中で水着エステをされるというお店でした。
どうも諸事情があってか、いったんホームページがなくなり、その翌月には今のラグーナとして再開となったようです。

ルールは、お客様からの攻撃はNG、基本的にソフトタッチも含めて受身のみ、もちろんフェラーラもなく、素人お嬢様でも抵抗なくできるようなお仕事内容です。
実際のところはコミュニケーション次第、でしょうか。

お店に到着して、アロマオイルの種類を決めて、代金を支払いしばらく待ちます。
待合室というものはなく、2人掛けのソファーが1つ、カーテンで受付とは仕切られているだけです。

指示された待ち合わせ場所へ行くと、お嬢様が違うビルから出てきました。
うーん、悪くはないですが、正直あまりタイプではありません。
しかしスタイルは良さそうです。

すぐそばのホテルへ入ります。
部屋に入りますと、まずはエステの準備にかかります。
ベットの上にタオルを敷き、アロマオイルを用意、その間も目線はボディラインに釘づけです。
今回は会話もほどほどにシャワーへ。

シャワーではすでに半立ちでしっかりとシャンプーをして頂き、全身洗っていただきます。
水着姿のお嬢さんをガッツリ凝視しているだけでもうたまりません。
しかしこちらからの攻撃は許されておらず、なんとももどかしい。
水着がエロさを引き立たせているので、さらっと脱いでしまうデリとはまた違った楽しみがあります。
そしてベットへ戻りサービス開始へ。

まずは足裏からふくらはぎ、ふともも、丹念にオイルをしみ込ませます。
なかなか気持ちが良く、うとうとと…。
おしりから背中へと気持ちの良いマッサージが続き、首、肩のマッサージで至福の絶頂へ。

そこまで来てようやく仰向けに、ギンギンです。
おなかから胸を中心にオイルマッサージが続き、メインのお手々が炸裂。
ここまでの焦らしでバナナは反り返っております。

69の体勢をリクエストしましたが、Tバック状態だけお許しを頂き、さらに高速ピストンをお願いして、勢い良く放出できました。

○○ちゃんはどうだった、△△はオススメ!などの体験談・コメントお待ちしております!


■店舗情報を確認