royaloasis

■店舗情報

ロイヤルオアシス
業 種 : 受付型
エリア : 天王寺
営業時間 : 12:00~24:00 / 受付時間:12:00~24:00
タイプ : 若い女の子系
目安料金 : ¥11,000~
ホームページ


コース・料金
料金表
60分 9,000円
80分 12,000円
100分 15,500円
120分 18,500円
延長 10分 2,000円
サービス内容
有料オプション A性感(前立腺マッサージ) 3,000円


■体験談

天王寺エリアでは老舗のロイヤルオアシス。
業界未経験の子が本当に多く、サービスも他店に比べてソフトですが、その分女性の質は結構高いです。

ビルの3Fに階段にある受付へ向かうと、当時は8月だったからか、ハワイアンの制服を来た店員がカウンターで接客。
今回は新人割を利用し、指名は無しで。

しばらく待つと店員に呼ばれて、出口の方へ行くと嬢とご対面。
小柄で色白の子でした。
入店からまだ半月程度らしく、まだ慣れていないそう。
ちょっとした雑談をしながらホテルへ向かいました。

シャワーを浴びている間に彼女がキャミソールに着替え終わって、背中を流しに来てくれます。
少々ぎこちない部分もありますが、こういう初々しさもいいもんです。

ベッドにうつ伏せになってマッサージスタート。
まずは脚をタオルの上から指圧でマッサージしてオイルへ。
背中や腰はまたがった状態なので、暖かい感触を堪能できます。

キャミソールの制服のエロさも楽しんで、視覚的な興奮も得ようと嬢の動きを目で追いつつ雑談を交えます。
そしていよいよ彼女の手が私のそそり立つイチモツに触れ、ゆっくりじっくりと刺激してもらい、身体の震えとともにフィニッシュ。

女の子に可愛い子が多いし、マッサージの技術もおざなりにならず、むしろソッチの方にもかなり力を入れている姿勢がうかがえるお店です。

【総合評価】

募集中!



○○ちゃんはどうだった、△△はオススメ!などの体験談・コメントお待ちしております!


■店舗情報を確認