美人家

■店舗情報

美人屋
業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 大阪出張(自宅/ホテル) / 西中島
営業時間 : 11:00~24:00 / 受付時間:11:00~24:00
タイプ : 人妻/熟女系
目安料金 : ¥9,000~
ホームページ


コース・料金
料金表 基本サービス(下着姿)
60分 9,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 23,000円
180分 28,000円
延長 30分6,000円


■体験談

「キヨシ」さんから体験談を投稿していただきました!ありがとうございます!

HPを見てお店を探していたところ「前日割り」と言う予約イベントが有ったので、それを使ってみることにしました。
受話してくれたのは年配と思われる男性店員。
店員の応対は少し丁寧語が雑ではありましたが、柔らかな口調で、特に問題なくスムーズに予約完了。

当日、待ち合わせ場所のコンビニに到着すると、あちらから声をかけて来てくれました。少し小柄な感じで、容姿は悪くは無いです。会話を始めると事務的な雰囲気で、もう少し崩れた方が親しみが持てるかなという感じ。

ホテルにつくと嬢はお風呂の準備をした後、コースの確認とオプションの説明、ここでちょっとよさそうだったのでオールヌードを追加して料金を支払いました。
程なくしてお風呂も溜まったのでセルフ脱衣でお風呂へ。オールヌードのオプションを付けたからなのかは確認してませんが、嬢も全裸で浴室へ入り、丁寧な洗体に混浴まであり、おまけにDKまでしてくれました。少しイチャイチャして身体が暖まったところでベッド移動。マッサージのスタートです。

嬢が持参したシーツをベッドに敷き、定石通り、うつぶせ寝で足元からスタート。
施術はオイルマッサージですが、腕前は並の上くらいでしょうか、まずまずと言ったところです。背面を足から肩まで済ますと、仰向けになる様に指示が出ます。足から鼠径部あたりまでのマッサージもあるかと思ってましたが、時間配分の都合なのか早々に睾丸マッサージなどの回春に入ってきました。その流れから本格的な性感へと移行してきます。ここで嬢の戦闘モードが変わり、思わぬタイプへと変貌。。。S系痴女へと変わってしまったのです。耳元で呟かれる女王様風な軽い言葉攻めと、荒々しいタッチで攻め立てるスタイルに、かなり興奮してしまい、あれよあれよという間に発射してしまいました。

その後はアフターシャワーで軽い洗体を受け、身支度を整えて退室。
意外性もあり、中々楽しめました。
(料金:90分13000円+オールヌード3000円+ホテル代2000円=18000円)


他にも○○ちゃんはどうだった、△△はオススメ!などの体験談・コメントお待ちしております!



■店舗情報を確認