アネステ梅田

■店舗情報

ANesthe(アネステ)梅田店
業 種 : 受付型
エリア : 梅田
営業時間 : 10:00~23:00 / 受付時間:09:30~22:00
タイプ : 若い女の子系
目安料金 : ¥10,000~
ホームページ


コース・料金
料金表
60分コース 10,000円
80分パックコース 18,000円
100分コース 18,000円
120分コース 22,000円
180分コース 33,000円
延長 延長30分 6,000円~

有料オプション Dキス 1,000円
トップレス 1,500円
ソフトタッチ 2,000円
スキンフェラ 2,000円
4種の水着(トップレスとセット) 2,000円
+10分 2,000円
前立腺マッサージ 1,000円
ノーパンパンスト 2,000円
スマートワンド(電マ) 3,000円


■体験談

アネステ梅田の受付は梅田駅の14番出口から歩いて5分程度のところ。
少々わかりづらいので初見で予約した人は早めに行っておいた方がいいかと思います。

電話で予約したことを伝え、コースと指名の確認。
問題ないので支払いを済ませ待合い室でしばし待機。
1人先客がいて、待ってる間にもまた客が来てたので結構回転はいいようだ。
ちなみに待合室は禁煙。

番号を呼ばれ出口の方に向かうとSちゃんが待機していた。
写真とほぼ遜色ないルックス、これは当たりか?
ホテルまでは手を繋いで歩いて行くが結構遠い、10分ほど歩いたのではないだろうか。

部屋に到着後Sちゃんは風呂の準備、その間にカウンセリングシートを記入する。
マッサージの強弱や性感との割合などを決められる。
もちろん性感多めでお願いした。

風呂の準備が終わりって戻ってきたSちゃんにシートをわたし、全身をオイルマッサージあと性感にしましょうと提案されたのでもちろんOK。
風呂にはいるので服を脱がしてくれるんだけど、時々いやらしい感じで体に触ってくる。

少しゾワゾワするような感じもあるが、結構興奮する。
そしてSちゃんの服はこっちが脱がせられた。
反撃とばかりにタッチしながら脱がしていくのはかなり「イイ」。
ブラのホックを外す瞬間、というのはなんとも興奮するものだと思い知らされた。

こっちは全裸、Sちゃんはショーツ1枚の状態になると、Sちゃんを後ろから抱きしめるような体勢で風呂へ。
手はもちろんオッパイを揉んでおります。

少し体を温めると洗体が開始。
泡を大量に使って密着した状態で全身を使い体を洗ってくれます。
乳首やタマのほうは入念に洗ってもらい、興奮度が更に高まっていきます。

パックだとソフトタッチのオプションも込なので、この時結構自由に触らせてくれます。
パックコースじゃなくても1000円で追加できるので、利用する際はソフトタッチをつけることをオススメします。

あやうく暴発してしまいそうでしたが、なんとか乗り越えシャワーで泡を流してもらいます。
身体をタオルで拭いてもらいベッドへ移動、うつ伏せからマッサージがスタートです。

まずは下半身から、軽く指圧した後オイルを全身に伸ばしていきます。
技術的にはそこそこといったところですが、ここでも所々が密着しているので満足度は十分。
鼠径部やアナルのまわりもしっかりとほぐしてもらいました。

仰向けになると今度はソフトタッチで全身を刺激。
乳首をいじられ悶絶しそうになると、もう片方で竿を握ってきます。
そして騎乗位のような体勢になり、手コキしつつも股間を押し付け、あたかも素股のような体勢に。
両手を伸ばしオッパイを揉みながら擬似セックス的な楽しみ方ができました。

そのまま射精してしまいましたが、ペースを落とした状態でさらに手コキを続けられます。
添い寝のような状態になりながらもゆっくりと竿を動かされ、苦しいような気持ちいいような気分に…。
そしてタイマーがなり、プレイが終了。
疲れたでしょ、と言われ添い寝をつづけてくれて少し休憩。
こういう気配りは嬉しいですね。

最後にまたシャワーを浴び着替えてお別れ。
かなり満足できる80分でした。


他にも○○ちゃんはどうだった、△△はオススメ!などの体験談・コメントお待ちしております!


■店舗情報を確認