モコモコ

■店舗情報

モコモコ
業 種 : 待ち合わせ型
エリア : 日本橋
営業時間 : 24時間営業
タイプ : 若い女の子系
目安料金 : ¥13,000~
ホームページ


コース・料金
料金表 レギュラー&ベーシックコース
60分 13,000円
90分 20,000円
120分 26,000円
150分 35,000円
延長
入会金
指名料 指名料 1,000円~3,000円
本指名 2,000円~4,000円
その他
・カード利用可
・領収書発行可


■体験談
「AAA」さんから体験談を投稿していただきました!ありがとうございます!


このお店は初めての利用です。
電話予約は非常に丁寧に対応してもらって、Hさんを予約。
甘えるようなプレイが好きなので添い寝とノーブラのオプションを追加です。
指定されたホテルに行くんですが、この時点でもまだHさんとは会えず。
お店のコンセプトで先に嬢が部屋で待機しているそうです。
ドキドキしながらチャイムを鳴らすとHさんがお出迎えしてくれます。
写真で確認済みでしたがかなりの巨乳、そしてノーブラのオプションを頼んでいたことも覚えているのでついつい胸を凝視してしまいます。
そんなスケベオヤジをにこやかに向かえてくれたHさん、コンセプトとしては「お姉さん」らしいですが、色気が溢れすぎて「人妻」とか「若い未亡人」といったような雰囲気があります。
所作の一つ一つに気遣いが見えて、新婚気分のような錯覚。
マッサージは拙い部分もありますが、そこがより初々しいような?(笑)
ノーブラのまま密着されて感触を楽しみつつ、もちろんエッチなサービスも満喫。
添い寝は手コキが終わってから僕を甘やかしてくれるような感じで頭を撫でてくれたりと大満足です!



他にも○○ちゃんはどうだった、△△はオススメ!などの体験談・コメントお待ちしております!

■店舗情報を確認